最新情報

【龍厳寺保育園】11月4日(金) オンライン形式による園見学会 申込受付開始のお知らせ

龍厳寺保育園では、当園に入園をご希望される保護者の皆様を対象とし、来園形式及びオンライン形式による園見学会を実施しております。

この度、11月4日(金)にオンライン(Zoom)による園見学会を実施いたします。

次のオンライン園見学会における確認事項をご一読いただき、文面下部〔龍厳寺保育園 オンライン園見学 申込フォーム〕よりお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

 

≪令和4年度 オンライン(Zoom)園見学会 実施日程≫

①11月4日(金)10:00~ 

*参加定員:15世帯(※参加定員を超えたご参加の申し込みのあった際は、定員数を変更する場合もございます)

 

≪タイムスケジュール(予定)≫

1.園長よりご参加の皆様へ

2.保育園紹介・保育内容説明(主にPowerPoint資料を使用)

3.子どもたちの園生活の様子を動画にて…

4.質疑応答のお時間(※ご不要の方はご退室いただくことも可能です)

 

≪ご参加にあたり確認いただく事項≫

*入室は、9:45より予定しております。確認事項などのご説明のため、9:55までにご入室をお願いいたします。

*オンライン形式による園見学会は、1時間程度のお時間を予定しています。ご参加いただく皆様のご都合により、見学会途中にご退出いただくことも可能です。 

*原則、「ビデオはON、音声はミュート」によるご参加をお願いいたします。必要に応じ、ビデオ及び音声のON/OFFのご協力をお願いする場合もございます。

*申込フォームよりオンライン園見学会にお申し込み後、当園からの返信(メールもしくはお電話)をもって見学会の参加が正式決定となります。

*当園からの返信(メールにもしくはお電話)て、園見学会のZoomのID・パスコードについてお知らせいたします。

*来園形式による園見学会にご参加いただいた方につきましても、再度オンラインの園見学会にご参加いただくことも可能です。

*参加定員に達した場合は、ご参加出来かねる場合がございます。

*十分に準備して参りますが、通信環境やシステムの不具合などにより、音声や映像に不備のあることもございます。

*オンライン形式による園見学会参加に伴う通信料は、ご家庭にてご負担いただく形となります。予めご了承ください。

*事前に質問事項がございましたら、申込フォームよりご入力ください。

*Zoomのご利用がご不安の方には、事前に園よりご説明いたします。安心してお申込いただきたく存じます。

*園見学会終了後に簡単なアンケートへのご協力をお願いしております。何卒、お願い申し上げます。

 

こちらをクリックいただき、必要事項をご入力いただき、お申し込みください

↓↓↓

〔オンライン園見学会申込フォーム〕

 

≪お問い合わせについて≫

園見学会につきましてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

TEL:044-811-0436

【お問い合わせ受付時間】 

〔平日〕9:30~17:00



カテゴリー別に見る


施設別に見る



TOP