最新情報

【龍厳寺保育園】令和4年6月分 来園形式による園見学会 申込受付開始のお知らせ (※全日、定員に達したため、受付終了いたしました)

龍厳寺保育園では、当園に入園をご希望される保護者の皆様を対象とし、来園形式及びオンライン形式による園見学会を実施しております。

この度、令和4年6月の来園形式による園見学会の日程が決定いたしました。

次の園見学会における確認事項をご一読いただき、文面下部〔龍厳寺保育園 園見学 申込フォーム〕よりお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

皆様のご参加、職員一同、お待ちしております。少しでも当園を知っていただくことが出来ますよう、精一杯ご案内させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

 

≪令和4年6月 園見学会 実施日程(※1日につき4世帯までのご参加となります)≫

①6月1日(水)  ※おかげさまで定員に達しました 

②6月6日(月)  ※おかげさまで定員に達しました 

③6月21日(火) ※おかげさまで定員に達しました 

④6月30日(木) ※おかげさまで定員に達しました

 

*いずれも10:00より開始となります。開始前に園見学参加表にご記入をお願いしたく、9:55までに園までお越しください。

*園見学会は、概ね1時間程度のお時間を予定しております。

*当日は、高橋クリニック側の門扉よりお越しください。 【案内図①】 ・ 【案内図➁】

*園見学会お申し込み後、当園からの返信(メールもしくはお電話)をもって見学日の正式決定となります。

*令和4年7月以降の園見学会開催日は、決定次第、法人HPにてご連絡いたします。

*オンライン(Zoom)形式による園見学会【第1回:7月2日(土)予定】につきまして、別途「最新情報」よりお知らせしております。ご確認ください。

 

≪園見学確認事項≫

・感染防止対策を講じた上、保育園にて園見学会を行います。

・保護者の方は、必ずマスクをご着用いただき、門扉及び玄関にて手指消毒をお願いいたします。

・感染防止対策のため、1日に4世帯までの園見学会とさせていただきます。

・当日の持ち物は、「筆記用具(ボールペン)」をお持ちください。スリッパは当園にてご用意しております。

・ご参加対象者は、保護者の方(父・母)と入所予定のお子さま(入所予定のないご兄弟は、就学前のお子さまは可)に限らせていただきます。

・来園形式による園見学会は、会議室を利用し、PowerPointや動画を使用した見学・ご説明が主となります。

・保育の様子は、園庭や園舎外のガラス窓より保育室をご覧いただく形となります。

・園見学時の撮影は、ご遠慮ください。

・感染拡大防止のため、保育室内に立ち入ることは出来かねます。

 

≪ご来園にあたり注意事項≫

・ベビーカー置き場のご用意がございます。

・当園に駐車場はございません。お車にていらっしゃる場合は、必ず近くのタイムパーキングをご利用ください。

・近隣住民の皆様にご迷惑とならぬよう、お車による一時的な駐車、送迎による乗り降りにつきましてもご遠慮ください。

 

≪園見学会参加当日のご参加の目安について≫

・園見学会当日にお子さま、もしくは、ご参加いただく保護者の方が発熱、咳症状など体調がすぐれない場合は園見学にご参加いただくことは出来かねます。改めて、別日にて日程を調整させていただきます。お電話にてご連絡くださいTEL:044-811-0436

・ご参加されるお子さま、もしくは、ご参加いただく保護者の方、また同居されておるご家族の方が新型コロナウイルス感染症に感染している場合、濃厚接触者と特定された場合(準ずる場合も含む)、PCR検査の受診が決定している場合は、園見学にご参加いただくことは出来かねます。改めて、別日にて日程を調整させていただきます。お電話にてご連絡くださいTEL:044-811-0436

 

※新型コロナウイルス感染状況により政府や行政の指示、また、園の都合により急遽、園見学会が中止となる場合がございます。予めご了承ください。

 

≪龍厳寺保育園 園見学会 お申し込みフォーム≫

↓↓↓

〔龍厳寺保育園 園見学 申込フォーム(←こちらをクリック)〕

 

≪お問い合わせについて≫

園見学会につきましてご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【お問い合わせ先】

TEL:044-811-0436

【お問い合わせ受付時間】 

〔平日〕9:30~17:00



カテゴリー別に見る


施設別に見る



TOP